*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
あんぱん
20080829200317

本当に、久しぶりにパン作りをしました~!!
仕事が忙しくて、休みの日は何もしたくなくって・・・でも、今日はちょっとやる気!!
久しぶりにしたパン作りは、楽しいかった~♪他にも、何か作ろうと思ったけど、時間がなくてあきらめちゃった。
ぬか床♪
ぬか床デビューしました。ばぁーちゃんの仲間入りです。
簡単に、野菜を漬けるだけでOKという、便利なやつです。
何を漬けようかなぁ~?と色々考えて~
昨日、水ナス、長いも、アスパラガスを漬けてみました。【冷蔵庫漬け】
今日の夕飯にいただいたら、ちょっと塩っ辛かったけど・・・美味でした
(全部食べちゃったので、写真ありません・・・)
お初w
5/22・23と一人旅に行ってきました~w

な~んて、ホントは一泊二日の講習会参加に参加してきました。   我が施設のボスも一緒に。
東京です。一人旅。一人飛行機。お初です。
右も左もわからないところに・・・かなり気疲れしました・・・いろんな意味で・・・

・・・
仕事がら、夜勤で家にいない日があります。

私が家にいない日の夜には・・・必ず私の部屋から物音が聞こえて来るそうな・・・(妹談)
昨日は特にひどかったらしく、誰か部屋にいる?とまで思ったそうです・・・
怖くないですか?そんな部屋で私は一人、寝起きしてるんですけど・・・c(>ω<)ゞ イヤァ~
塩でもまいてみるか!と考え中・・・
何かいい案ないかなぁ~

チーズケーキ♪
200804170132424.jpg

簡単チーズケーキ
今までで、チーズケーキを作ったのは2回目くらいかな?チーズケーキはめんどくさいイメージだったので・・・
でも、これは簡単だったのでパッとできたよん(= ̄▽ ̄=)V
プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
