*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
小指が・・・
私は、足の小指をタンスや柱の角によくぶつけます。それで、一度足が腫れて、骨が折れたと思って病院に行ったこともあります。折れてなかったけどね・・・
で、今日またやりました・・・妹の部屋を出るとき「ゴンッ!」と、右足の小指。あまりの痛さに声にならない悲鳴。痛かった~。で、ちょっと小指を見ると血、血が~怖くて自分では見れなかったので、妹に見てもらうと・・・小指の爪が四分の一くらいになっていて、指の先がスパッと切れていました・・・
小指をかばいながら歩くので、歩き方がおかしくなる。ちょっとでも当たれば痛いんだよな~靴が履けないなぁ~どうしよう~仕事・・・
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんわ~w
あれれれぇぇ…足の小指ですか。痛そうですね(w_-; ウゥ・・
私もしょっちゅーやりますよ。特にスーパーの買い物カートで(笑)
しかもミュールなどの裸足の時に決まってしちゃうのがかなり痛いですね…

小指と言えど足だと痛みでふんばりにくいでしょうが、お仕事頑張ってくださいませ♪
密かに応援してます(。・w・。 ) ププッ
こんばんわぁo(^-^ o )(ノ ^-^)ノゃぁゃぁ♪
ミュールとかの場合も、小指をかばうものがないから痛いですよね~。
なぜ、一番小さい指に~と私はいつもおもってしまいます。親指なら痛さも我慢できそうだし・・・
プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
