*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
スポンサーサイト
腹が立つ~
なにもかもが台無し。それまで機嫌よく過ごせてたのに・・・
親戚の人(今は親戚でいることも嫌)が、ある相談の電話をかけてきた。今まで、夫婦喧嘩をしたときとかに、私の両親が仲裁に入って、相談にのってきたのだが、今日も「来てほしい」と電話があった。日頃から仲良くしてるわけではなく、親しくもしていない。困ったときだけ、都合のいい時だけ電話が来る。母は足が悪いし、夜だったため、来客中だからと断った。しかし10分を超える相談電話が始まった。一方的に・・・母も始めは意見を言いながら話を聞いていた。しかし、「子供を生まなければ良かった」だの、「嫌々結婚した」だの、言い、母がキレた。電話を切った。すると、すぐかかってきて、次は私が電話をとったのだが、それに気付かず・・・母を脅すようなことを言ったり、中傷するようなこと大声で叫んできた。そんな電話が数回。電話をとったのが、私だったのであまりにも腹が立ち言い返した。もーーーーむかつく!!
ふつう、相談(愚痴)の電話をしたら、長電話してすいませんやろ?
それを聞いてくれた人に脅すようなこと言うたりする!?意味がわからん。母はそんな電話に対応してた。「もともと酒乱でおかしいから、今日も酒飲んでんやろ」やって、そんなにあっさりすましていいの?と思うほど、母は冷静やった。大人になれていなかった私は反省してます。
でも、その親戚には、二度と会いたくない。家もすっごい近いけど、1回しかあったことがなくて、顔も覚えてないし・・・
長々と書いてしまった。意味わからんとことかあるけど、まあいっか!でも、文字にしてみたら、ちょっとすっきり・・・
スポンサーサイト
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
