*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
がんばろ!
今日の仕事は超ハード!!(身体的にも、精神的にも)ちょっとしたコトでキレやすい私、同期のYちゃんがいなかったら、もっと精神的に辛かったかも・・・二人で仕事をテキパキ?こなしながら愚痴を言い合っちゃった!
いらいらとしたポイント
・一年先輩の仕事の動きに無駄が多い。見ててイライラ(怒)
 (途中からは、もう好きにしてって思ってた。)
あぁ、あんまりイライラしたらあかんのに~美容に良くないので、今日は早く寝て、忘れることにしようvv
Secret
(非公開コメント受付中)

初コメw
はじめましてといぅべきでしょうか?ちょっぴ様。
ネットでは…ブログではお初といぅ事でw
今後ともよろしくですw
バレてるとは思いますが密かに覗きに来ております('-'*)フフ

でで、ほんとめちゃ忙しい時ってホントちっちゃい事でイライラするよね~(゜ー゜;Aアセアセ
私もしょっちゅーですわ;
年々イライラ度が激しくなるのは何故に(苦笑)
そぅいったイライラ解消は愚痴るに限りますよ、ねぇさん。
っちゅー事で、お互いのイライラ溜まり具合を見計らってまた会合開きましょう♪
会合及びブログ、楽しみにしておりますw

ではまた♪
プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
