*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
夏だ~
久々ですw
まったくこれといって、何も変わらぬ日常を過ごしております。

が、が、が、私の愛車が体調不良になり、現在検査(点検)入院中。
6月から症状(異常)はあったんやけど・・・最近ひどくなり、普通に運転する事もままならず・・・
今週の月曜日に入院しました。現在、原因がわからず、それ(異常)らしいところを手術(修理)するといったかんじです(泣)
近々、第一回目の手術(修理)を行う予定です。

はぁ・・・私の心では60%が新車に傾いています。(しかし、今ほしい車はないのだ)
残り40%は早く治って帰ってくるのを願っています。
(だって、まだ7年しか一緒に過ごしてないし・・・76000kmくらいしか走ってないし・・・あと3年は・・・)

なんて、未練はたらたらなので、やれるとこまで愛車にかけてみたいと思いますw
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
