*All archives* |  *Admin*

2017/07
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
一人旅V(○⌒∇⌒○)
 東京への研修(一人旅)も、今回で3回目となりました。(2ヶ月に1回です)
もう慣れたもので、一人で飛行機に乗るのも、ホテルに泊まるのも平気になりました。たぶん・・・
 まだ、東京駅では独り言を言いながらキョロ^(・д・。)(。・д・)^キョロしてますが(笑)

 しかし、今日はいつもと違います。台風が来ていたから~。もう飛行機が飛ぶのかどうかが、心配で心配で・・・ま、結果は飛んだんで良かったんですが、
行きの飛行機では乗ってすぐに爆睡!!着陸で起きました(笑)
 で、怖かったのが帰りの飛行機。東京から大阪に・・台風に向かって飛ぶんですから、揺れる揺れる。はじめは何回もジェットコースターみたいに身体が浮いて・・・これは寝れねえなぁとビデオを鑑賞していましたが・・・いつのまにか眠っていました。
 飛行機を降りて歩いてる時に、一緒の飛行機に乗ってた人が「やっぱり、三重県くらいですごいゆれましたね」と話してるのを耳にしました。←私知らねぇ~よ~(笑)       
 でも、怖い思いしなくてよかった!!よかった!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ぷ・・・  ε=ε=ε=┏( ▼_[隠れ家]サササッ
プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
