*All archives* |  *Admin*

2017/10
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
ぬか床♪
ぬか床デビューしました。ばぁーちゃんの仲間入りです。
簡単に、野菜を漬けるだけでOKという、便利なやつです。
何を漬けようかなぁ~?と色々考えて~
昨日、水ナス、長いも、アスパラガスを漬けてみました。【冷蔵庫漬け】
今日の夕飯にいただいたら、ちょっと塩っ辛かったけど・・・美味でした
(全部食べちゃったので、写真ありません・・・)
Secret
(非公開コメント受付中)

めちゃ美味しそうやねv-237
旦那さんが食べへんからしばらくたべてなかったけど、昨日飲み屋で久しぶりにきゅうりの漬物食べて感激したv-237
やっぱ日本人は漬物やねv-406
プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
