*All archives* |  *Admin*

2017/06
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30  >>
京都vv
20060717003045
<html>
なんていっても、京都は暑かった・・・(涙)
電車での行動なんてあまりしないし、休日に出かけるのもあまりない。京都は今日、祇園祭?ですっごい人、人、人。まったく別の用事で京都に行った私には関係のないことなのに~まぁ、観光地だしね~しかたないなぁと思いつつ・・・
で、用事がおわったのが16時。それから色々と寄りたい所もありましたが、2件に絞って、あるお店に行ってきました~(滝のように汗も流れていたのでね。)
そのうちの1件です・・少し前にTVで紹介された「がまぐちの専門店?!」お店は小さくて、女性客が密集していました。人気・人気!!(でも、蒸し暑い・・)
いろんな形のがま口があって、見ているだけでもすごく楽しかったよ!お店の方もすごくやさしそうな雰囲気をかもし出していて、お会計後にはレジの前においてあった‘アメ’を「どうぞ~」とくれました。
私は、1つはポーチに使おうかと、もう1つはめがねケース(レトロな柄)を買ってきました!少しお高いものですが、奮発しました!!これから愛用していきますよ!!
もう1件は、壬生寺?やったと思う。その近辺を歩いてきました。
(壬生寺の近くで用事があって・・・妹が新撰組にはまってた時期があり、どうしても行きたかったのだとか)
まぁ、意味のわからない私も、それなりに楽しかったですよ。
京都は、普通に道を歩いてるだけでも飽きない。ゆったりと時間が過ごせるような気がしました。
Secret
(非公開コメント受付中)

プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
