*All archives* |  *Admin*

2017/08
<<  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  >>
新しい型で・・・
1ヶ月くらい前にかった焼き型でフィナンシェを作りました。
20070313221330.jpg

↑ココアフィナンシェ(バラやアネモネなどの花型です。)

20070313221329.jpg

↑以前、学校の実習で作った「パーチ・デ・ダーマ」を作りました。
実習で作ったより上手く焼けました。
あ~おいしそう!!
Secret
(非公開コメント受付中)

ヨダレ…
名前の知らないお菓子がいっぱいだぁw
見た感じ いぃ感じに焼けてるね!
仕事と学校であんまり時間のゆとりがないだろぅに、
合間にお菓子作り頑張ってるんやなぁ♪

ちなみにこれらはどんな感じの味なの?
マドレーヌちっくな感じとか?(見た目で勝手にイメージ(笑))
フィナンシェ知らない?よく菓子詰め合わせとかにマドレーヌ達と一緒に入ってやつ。ココア味で・・・でも初めて作ったレシピだったのであんまりおいしくなかったんだ・・・
プロフィール

ちょっぴ

Author:ちょっぴ

お菓子作りが好きです。

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
